« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月12日 (日)

拙編「Moskau」と「Ievan Polkka」の初演動画が公開されました!

私事ですが、昨日は祖父の四十九日法要があり、お墓への納骨も滞りなく済ますことができました。これで忌明けとなります。幸いにも天候にも恵まれ、晴れた空の下で納骨ができたのは良かったと思います。風は冷たかったですけれどcoldsweats01

さて、昨年に合唱団パンドラボックスの皆様より委嘱、アレンジのお手伝いをさせていただいた2曲「Moskau」と「Ievan Polkka」の初演動画がアップされました!happy02
YouTubeとniconicoでご視聴いただけるようです。是非ご覧くださいねhappy01

❏Moskau(めざせモスクワ)
YouTube
niconico

❏Ievan Polkka
YouTube
niconico

彼らの演奏動画を見て「あ、合唱って楽しそうだな」とか「合唱やってみたいな」って少しでも思ってくださる方がいれば嬉しいですねheart04

SEIGI

2017年2月 4日 (土)

29歳になりました!

本日、2月4日。立春。
私の誕生日birthdayという事で29歳になりました!とうとう20代最後ですcoldsweats01

ケーキcakeも食べましたよ!美味しかったですhappy02(モグモグ)
お祝いのメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました!
いくつになっても誕生日を祝って頂けるというのは嬉しいものですheart04

そして作曲活動10周年を迎えました!
処女作である「Message」を書き上げたのも10年前の今日。
それと同時に、なんとなしではありますが作曲活動していこうと心に決めたのも10年前の今日でした。
感謝の気持ちを忘れずに、皆々様へ恩返しできるよう、でものんびりとマイペースに(笑、心に残る曲を書いていけたらと思っております。これからも精進して参りますので、応援のほどよろしくお願い致しますhappy01
あ、10周年記念の曲はまだ1音符も書いておりませんので、年内に発表できればと…sad

公式ウェブサイトのConcertも更新しましたnew
4月は、混声合唱団Locus様が「自由へ」
5月は、アンサンブル・ソティエ様が「アイコトバ ―ア・カペラ女声三部合唱のために―」
7月は、合唱団イクトゥス様が「今、私にできること」を演奏してくださる予定です。
是非チェックなさってみてくださいねwink

立春なので、春を歌った曲を…と思い、なにかあったかしらと探してみたらタイトルに付いておりました(笑。
春風の恋歌」という曲です。こちらも是非聴いてみてくださいねnotes

SEIGI

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

無料ブログはココログ